つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

夏休み:つくるかい

2010-08-17 08:31:19 | つくるかい
毎日外に出るのも大変な暑さ、
みなさまいかがおすごしでしょうか?

さて、春休みも開きました、つくるかい:子供編ですが、
遅くなりましたが夏休みの分を来週開きたいと思います。

今回は薄い木材のこっぱでモザイクをしたり、
自由になにか描いたり素材を貼ったりして
額縁をつくろうかと思います。
大きさはスケッチブック程度(約36×25センチが収まるくらい)で、形も自由です。

もし夏休みに描いた絵があるならそれを入れて提出してもいいですね。
サンプルは用意しておりますが出来次第アップします
期日が近いため先に告知です。
ご希望の方は連絡お待ちしております。

←ありがとうございました。
 今回は定員になりました。
 ご希望があれば2回目もひらきますので、興味のある方は連絡してください。


日時:8月25日(水)13時~16時半頃。

場所:たづくり第三保育室

費用:お子様一人1000円 + 会場代200円程度

コメントを投稿