つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

春休みの実家

2018-03-27 13:48:12 | 日記

春休み突入。

私は実家で全開に羽を伸ばしリフレッシュしてきました。


趣味人の父の部屋は行くたびに何かが増えている。

ハマっている事、出張先で見つけた珍しいもの

日々楽しんでいる様子を垣間見るのも、私の密かな楽しみであります。

 

楽器、骨董、絵画、をのんびり楽しみながら週の半分はいまだに仕事をしている。

 もうすぐ70歳の父、理想の過ごし方です。

#趣味 #部屋 #密かな楽しみ#音楽 #骨董 #絵画 #理想 

 

 

息子はちょいちょいとお手伝い、小さな雑草を抜いています。

おばあちゃんから100円だまのお小遣いが欲しいのです。

私はグータラ、子供はせっせと働く春休みの実家。


コメントを投稿