*  一日一笑  *

何事も頑張りすぎず、多くを望まず、自分らしく暮らしたい。

今年はまず運動から・・・!

2020年01月17日 17時55分04秒 | 日常

毎年、成人式の日に行われる寒中水泳を観に行って来ました。
日本泳法 神伝流広島游泳同志会の皆さん。



場所はここ

この日はとても良いお天気でした。
と言ってもやはり冬真っ只中ですから寒いでしょうね。



諸手日傘




扇返し

この女性(50歳)は今年5月でしたか?
聖火を持ってこの川を泳いで渡られます。
この時もぜひ応援に来たいと思います。








最後に一般遊泳もありました。
みなさんごお疲れ様でした。



今年やまとくんはある委員を辞めます。
6年間お疲れ様でした。
 と言うことで今年新しいことを始めようと思っています。

15日に73歳になったやまとくん。
義母がしていたようにぜんざいでお祝いしました。
これからも元気で長生きしてもらうために一緒にジムへ行こうと思います。
また二人で!と近所の人達に言われそうですが
一緒の方が長続きするかなと思うので・・・?

やまとくん、頑張ろー‼

その前に検査検査!(^_^;)


--- なでしこ ---


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿