*  一日一笑  *

何事も頑張りすぎず、多くを望まず、自分らしく暮らしたい。

夏休み・・・孫の初体験!

2011年08月15日 22時18分06秒 | 日常

今年の娘達の夏休みは8月4日~15日まででした。
「楽しかったぁ」と言う孫の言葉にじぃじもばぁばも大喜び!
今日3人で帰って行きました。。。

                       

今年の夏休みは5歳のお兄ちゃんのご希望にこたえ『カラオケ』に皆で行きました。
お兄ちゃんはカラオケは初めて!
歌は今テレビで子供たちに大人気の「ゴーカイジャー」!
そして昔から大好きな「トーマス」の歌!
マイクが要らないくらいの大きな声にビックリ
でもとても上手だったよお兄ちゃん。
2歳の娘も負けてはいられません!
お兄ちゃんと一緒に「ゴーカイジャー」を歌い、
ママと「スイートプリキュア」を歌っていました。(これもテレビマンガの歌です)
おじょうず、おじょうず
また来年も行こうねって約束しました。。。
やまとくんも私も昔はよくカラオケに行きましたが久しぶりに歌いがっかりしました。
歳をとるとこうも下手になるのかと。
今度二人で行こうねって言っています。

        

               そして夏の風物詩である「花火」も楽しみました。


    

                

楽しい楽しい夏休みもあっという間に過ぎて行きました。
来年はここにもう一人孫が増えていることでしょう。。。


                                   --- なでしこ ---




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ムスメ)
2011-08-17 13:33:07
今年も色々とありがとう!
ハルもリノも楽しかったと思うよ。

そういえば、東京に帰った日に、
リノはパパことを「じいちゃん」って間違えてたf^_^;)
「ま、仕方ないよな」と苦笑いのパパでした(^з^)

写真、できるようになったね。
良かった良かった。
早くそうちゃんと3人で遊んで欲しいね♪
返信する
ムスメさんヘ (ハハ)
2011-08-18 16:51:07
今年も我家の夏が終わりました。
ハル達が喜んでくれたら嬉しいよ。

また会える日が楽しみ!
ハル早く元気になると良いね!
返信する

コメントを投稿