*  一日一笑  *

何事も頑張りすぎず、多くを望まず、自分らしく暮らしたい。

行く年来る年・・・!

2009年12月28日 19時48分36秒 | 日常

今年もあとわずか。


今年も色々あった・・・。


1年を、長く感じることもあれば短く感じることもある。

1年の内には、良いこともあれば悪いこともある。

生きていくことは簡単ではないと、今年はそう思った年だった。



自分はいつまでも健康だと思っていたが、やはり歳を取るに連れそうはいかないらしい。

体調が悪いと何もかもが不安になり気分までが落ち込んでしまう。

一番不安に感じたことは、体力が落ちたこと!

いつの間にか足の筋肉が無くなっていたこと!

何をするにしてもやはり足が一番だと思った今年。

来年の目標は足の筋肉を鍛えること!

私一人でも筋トレに行こうと思う。


でも・・・

私の老後のためにはやまとくんの足も鍛えてもらわなくては・・・

やはりやまとくんを誘って行くことにしよう!


さぁ~、来年はどんな年になるのだろう?

やまとくん今年は色々ご迷惑をおかけしました。

来年もどうぞ私を見捨てないでねぇ~



今年も最後までこうしてブログを書くことができたことを幸せに思うなでしこです。。。


どこかで私のブログを読んでくださっている方へ

             どうぞ良いお年をお迎えください。



                              --- なでしこ ---



     












最新の画像もっと見る

コメントを投稿