*  一日一笑  *

何事も頑張りすぎず、多くを望まず、自分らしく暮らしたい。

納得いくまで・・・1。

2009年09月15日 19時51分07秒 | 日常

あれからずっと胃腸の調子が悪い・・・。

と言っても日によって、調子のいい日もあるのだが、

便の異状や胃のムカムカ・・・。


寝ていると胃酸が逆流しやすいのか気持ちが悪くなり朝早く目が覚める。

そして色んな事を考えてしまう。

これではいけないと思い、「よし、今日こそ大きな病院へ行ってみよう!」と食事もし

ないで支度をして市民病院を目指したのは昨日。

紹介状なしで行ったので8時30分から14時30分までかかった。

途中、「昼食をしてきてもいいですよ」と言われたので

「やまとくんごはん食べよう病院で」と電話した。

本当はそれが目的ではなく、検査(エコー)の結果が怖くて来てもらったのだが。


この日は今行っている病院での血液検査で肝臓の数値が悪いと言われたことと

大腸からの出血が心配だったので一度大きな病院に来てみたかったのである。

ところが市民病院での血液検査では肝臓の数値は正常。

エコーで見ても綺麗だとのこと。(ホッ!)

ただ腎臓に石が・・・腎臓結石が見つかったが痛くならなければ問題なしとのこと。

腸からの出血は大出血でなければ心配しなくても・・・と言われた。

と言うのも大腸の検査を4月にしてポリープをすでに除去してあるので心配ないと。

「薬は今飲んでいる薬でいいと思うよ。じゃぁ、これでいいですか。」と先生。

こう言われれば少しは安心した。

その夜は少しムカムカが治りいつもより多くご飯を食べることができた。


これで安心できた・・・はずだった。。。

そして今朝・・・


                             --- なでしこ ---


























 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿