*  一日一笑  *

何事も頑張りすぎず、多くを望まず、自分らしく暮らしたい。

どうなるの?結婚式!

2009年08月26日 21時03分28秒 | 日常

今心配な事と言えば『新型インフルエンザ』!

10月24日 長男の結婚式、 場所は 東京!

正しく新型インフルエンザが流行するでろうと言われている時期である。

すでに招待状は発送済み。

今さら中止にすることもできず・・・どうしたものか???

やまとくんと頭を痛めている。




何の縁もゆかりも無い東京で結婚式をしようと言ったのは私達。

息子が今住んでいるのは東京から2時間の所。

彼女もその県の人なのであるが

私達が親戚の人を連れて行けるギリギリの範囲が東京までなのである。



こんなことになるとは思いもしなかった。

皆さんもさぞ行きたくないのでは・・・と思うと頭が痛い。

もし東京で流行していて式場が中止と言うことになればいいが

こちらからキャンセルすると全額支払わなければいけないし・・・。

あぁ~、何事も無い事を祈るばかりである。

神様助けて~!!


                         --- なでしこ ---





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿