*  一日一笑  *

何事も頑張りすぎず、多くを望まず、自分らしく暮らしたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は来るよ (デ某)
2019-10-22 21:07:06

明日は「あ」と…そして明後日は「す」と…。

見るものすべてにおびえないで
  明日は来るよ きみのために!

岡本真夜さん「TOMORROW」を
https://www.youtube.com/watch?v=C3BY6k8oGVg
返信する
某医さんへ (なでしこ)
2019-10-24 18:48:11
こんばんは。
先日、久しぶりに更新しようと思いましたらなんと!パソコン付属のキーボードが使えず、今日NECへ電話をしましたら大変な作業が、、、(・・;)
今日は途中で止め、また明日続きをやることになりました。それで直ればいいのですが、、、?(-。-;
今はiPadで書いています。

久しぶりに 「TOMORROW 」を聴きました。
なんだか元気が出たような気がします。
ありがとうございました。\(^^)/
直りましたら更新しまーす!
返信する

コメントを投稿