Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

五十肩いや六十肩💦@牛乳石鹸のPP試合@難波

2019-10-10 10:46:59 | 関節

とにかくイタイ。じっとしていてもイタイ。注射をさらにもう2本・・・で、じっとしていても出る痛みがおさまり、就寝中の痛みも軽減。お医者さんはもう卓球してOKと言うからしてみたものの、激痛💦あっというまに、ショートもつっつきも、左右前後動かせなくなり、ラケットが持てない程。チームの方々は、みな経験済みだって。私の以前の四十肩はここまで痛くはなかっわ。これも加齢の為せる業ってか。。。生きていくってツライ。医学の進歩させてイタミを100%消してほしい。

最近右腕肩の筋肉がついてきた、筋肉って高齢でも進化するってホントだわ♪なんて喜んでいたのは、実は炎症で水(滑液)が溜まって腫れていただけだった💦らしい・・・

さらに1週間後のS個人戦試合。痛み止め薬を前日から飲み続け、あら、ショートとつっつき、手を伸ばさなければ痛くない♪治ってきてるんだわ。チームの皆さま、負けてもいいから団体戦に出においで。動かさないと肩が固まるよ。と優しいお言葉かけに甘えて来週から試合参加復帰。今日は久しぶりに試合後の飲み会@難波。相変わらず平日だというのに、人が溢れている難波の街。

チームのAちゃん、大阪府の今日の試合でBest4.おめでとうございます見ているだけでお勉強になる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪から関節痛・関節痛から... | トップ | Point Vacation Relo 体験宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関節」カテゴリの最新記事