Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

糠喜び@PPラーシボール

2018-03-30 11:28:34 | PP🏓(卓球)

”予選参加者6人全員代表入り確定だそうです”のメールお知らせ。(am10時)うわぁい!全日本ラージに出られるわ♪別府に行ける。朝からルンルン気分。その8h後(㏘6時)tel.”悪いお知らせ、ごめんね💦”って。申し込みをお願いした方との疎通不足で全国ラージ@福島でエントリーされてたって。 ”協会に掛け合ったけどダメだった”って。えっ。あぁあぁぁ間違わないように”全日本ラージ”と書いたのに。足りなかったのね。さらに”別府”と書き足せばよかったのね。後悔先に立たずあぁぁ。

糠喜びでした。一気に

まっいいか。来週八代ラージでまたみんなと楽しくPP&できるもん。何事もお勉強。自分の事は自分でしっかり管理するPP実力で代表獲得できるように精進あるのみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新PPmates初🍻@OSAKA | トップ | SAKURA&豚骨ラーメン@城東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PP🏓(卓球)」カテゴリの最新記事