Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

ロマネスコ~ロマネスク~アラベスク

2023-03-23 19:50:54 | PP🏓(卓球)

カリフラワーに色がついている野菜・ロマネスコ。
PP🏓練習場@伊丹交流センター 販売されてるお野菜たち。スーパーより甘く感じるから、行く度に大量買い。ロマネスクかと思っていたら、ロマネスコ。
いつも見るたびに”ロマネスク”と思っていたから、何故か”アラベスク”のバイエルのメロディー、たらららんたららんのメロデー♬が私の脳を支配していたけれど。ロマネスクじゃなくて、ロマネスコ
 
お野菜を手に取り、幼い頃のピアノの練習を思い出しながらPP🏓。おんなじだわ。小学生の頃と同じ様に、繰り返し練習。成長してるようでしてないのか・・・ 大谷選手の言動を見るにつけ、人間の能力の多様性に驚愕。天は二物を与え・る・のだわ 
一つもなくても、生きてるだけで丸儲け
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半月板損傷@膝関節 | トップ | 春🌸~🍷玉名ロゼ2022~鍼灸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PP🏓(卓球)」カテゴリの最新記事