Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

外lunch@熊本玉名和水

2012-06-23 17:31:37 | 食・レシピ

夫ちゃん通勤途中にフランス料理レストラン”シェホンダ”があるから行こうと言い出した。”玉名のイタリアレストランは土日いつも駐車場がいっぱいだから、ここも予約しないとだめだよ~”と私。”大丈夫。”と夫ちゃん。行ってみたら満席で?ほらね、いつもこう。段取り悪い夫ちゃん

和水の菊水ロマン館内でお野菜買おうとしたら、奥にレストラン”なごみ庵”発見。13時すぎ、お客さん一組だけ。でも窓からの景色が緑いっぱいだったので入ることにした。オーナーさんも丁寧な応対。レディズセット、シチューセット各980円。ごはん・ブレッド・スープ・お味噌汁はおかわりok. レディーズセットにはコーヒー&デザート付。ブレッドもハーブパン、スープはパンプキンクリームスープ。いろいろなお野菜もきれいに盛り付け。デミグラスソースもはずれてないお味。もしかしたらcanのソースかもしれないけど、おいしいいから〇ハンバーグもおいしかったし、シチューのお肉もとろとろで◎。もっとお客さん来てもいいと思うわ~ また行こうっと

Cimg0242

Cimg0246_2

Cimg0247

Cimg0248_4

これで結婚記念日を終わらせてもらっちゃちゃぁ困ります。ダイヤモンドぐらいはね~モルディブ旅行でもいいけど~ディナーはロブスターね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトの皮がかたい | トップ | 何度も同じ夢をみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事