Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

八幡高校親友@FrouFrou

2017-02-15 14:58:58 | 日記・エッセイ・コラム



東京から転居・北九州の高校に転校。舛添さんの卒業校だって。立ち寄ったけど全く記憶なし。当時ちょっと学校サボってFrouFrou喫茶店に。今はすっかり寂れた八幡の商店街、歩いていたら、懐かしのFrouFrouが地下から移転して明るい所に!さっそく高校時代一緒に通っていたRにLINE。これまた30余年振り。店内明るくなってるけど、マスターはご健在。地下にあり、やや暗がりのギターだけのBGMが、授業さぼって行くのにぴったりだったな。いつも食べていたオレンジソースのクレープ。変わっちゃった Rちゃん、アナウンサーになって忙しいのに、付き合ってくれてありがとう!次回は熟成肉&ワインでおしゃべりの約束楽しみ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30余年振り卓球部@嬉野温泉 | トップ | PPlarge 試合@えびの市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事