Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

ボジョレーヌーボー@京橋inOSAKA

2019-11-24 23:29:44 | 食・レシピ

ボジョレーヌーボー飲み放題@肉バル×イタリアンRIVIOin京橋.家から🚲で15分程。行かねばならぬ!PPmatesに紹介する前に一度下見に行かなくちゃね、と言い訳つけて。フード1つオーダーさえすれば、ワイン飲み放題サラダ食べて飲みお肉食べて飲みオムライス食べて飲み、そして、飲み・・・。ボジョレーヌーボー赤ワインうすぅい感じ。スパークリングはジュース?な感じお店はほぼ満席♪お料理美味しかったお肉の量が少なかったから、PPmatesには合わないかな~。翌日の試合の後は、やっぱりそのまま難波で人・人・人・・・都会だわぁ。〆はサイゼリアでまたワイン。覚えてないけど無事に電車乗り換えて帰宅できてよかった。コワイコワイ

11月21日~24日までのボジョレー飲み放題は12月5日まで延長されたからまた来てくださいってランチもOKなんだって。明日行こっ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉@鶏足寺・琵琶湖バスツアー | トップ | 🍜ラーメン@豚𠮷・蒲生四丁... »
最新の画像もっと見る

食・レシピ」カテゴリの最新記事