Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

マグロ解体@京阪百貨店

2023-05-13 17:49:45 | グルメ




 
↑ 4月末 とある平日昼下がり京阪百貨店@京橋の地下食品売場。北九州へのお土産を買いにゆるゆるお菓子売り場を歩いていたら、”鮪解体♪”威勢の良い声とベル🔔。地下一階を鮪が一周。平日昼過ぎ、マグロ小さめ、お客さん少なめ。ちょとさびしい。解体後一柵2000円。夫ちゃんは生魚食べられない。う~ん。私だけ食べるのは気が引ける💦本マグロの写真で我慢しよ~。ちょとざんねん
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケシの花 | トップ | 久しぶりにお猿さん!どうし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事