Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

X'mas !

2016-12-23 08:42:31 | 日記・エッセイ・コラム









早いX'mas夫ちゃんの会社で頒布のケーキ23日から週末休みだからって。今年は我が家で食べ会せずでも外では昼吞みから~の夜吞みから~の・・・💦なにはともあれ、無防備に接せるヒトと美味しく楽しい時間が持ててありがとう!いつかは変わる世の習いだけど、今を楽しもう 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PPレディズ試合@別府 | トップ | 2016PP飲み食べ納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2016-12-25 20:50:07
豪華なお食事、気のおけない人々、最高のクリスマスですね♪🎄
返信する
Merry Christmas ! (starfruit)
2016-12-25 21:21:45
は~い!ありがたいことです💖
けいこさんも今日は超豪華なお食事!しかも@ご自宅お手製。ご家族お幸せだこと。羨ましいです♪
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事