MIHOの旅

私は海外旅行先を選ぶ際に他の方の旅行ブログを参考にしています。私のブログもご参考になれば幸甚です。

ウズベキスタン旅行 その17 ブハラ(14) ブハラからシャフリサーブスへ

2011-09-26 05:59:18 | ウズベキスタン旅行
朝食後はブハラを出発し、ティムールの生まれ故郷であるシャフリサーブスへバスで移動。


最後にブハラの街並みを見ながらのドライブです。


新市街は旧市街と全く異なる趣です。


集合住宅。


色使いがとても面白いと思います。


スーパーもありました。


駅を通り過ぎました。


郊外に行くと牛の市場がありました。ドナドナ~


こちらは羊かな??


工場らしきものがありました。


何にもない…


白が見えるところは塩害だそうです。海がない国なのに…


川を越えたり、


途中街があったり、




果実園があったり、


発電所があったり、


線路を越えたりと、


シャフリサーブスまではこんな景色を見ながら行きました。


この写真、お気に入りの一枚。






途中のガソリンスタンドでは給油のために車が渋滞。


ガソリンスタンドの標識。


でも、標識の先には開いているのか閉まっているのか分からないガソリンスタンド。
先ほどはあんなに混んでいたのに…


やってないのかな…



学校もありました。




最新の画像もっと見る