MIHOの旅

私は海外旅行先を選ぶ際に他の方の旅行ブログを参考にしています。私のブログもご参考になれば幸甚です。

2012年 練馬の梅 その3 3月の光が丘公園(2)

2012-03-25 13:08:59 | お花
今週は満開です!
昨日は雨が降ったので散っていたらどうしよう( ̄Д ̄;;と思っていたのですが。


大丈夫でした。
御天気も良くなって良かった!


空が青いと梅も綺麗に見えます。








写真の真ん中に鶯がいるのが分かりますか?
真ん中の左上辺りです。緑色の鶯です。


こちらの枝にもいるのですが、分かりませんね…
撮った自分さえどこにいるのか分からなくなりました。


以上、光が丘公園の梅でした!
来年も綺麗に咲きますように♪(O(〃⌒▼⌒〃)O)♪


最新の画像もっと見る