MIHOの旅

私は海外旅行先を選ぶ際に他の方の旅行ブログを参考にしています。私のブログもご参考になれば幸甚です。

ノンアルコールビール(ドライゼロ)の試飲について

2012-02-23 14:14:46 | 日記
早速、新発売商品のアサヒの「ドライゼロ」を試してみました。

前にアサヒから出ていたノンアルコールビールは御世辞にも美味しいとは言えない代物だったので、
今回は大丈夫?と戦々恐々としていたのですが、ノンアルコールにしては美味しい!
なので、おすすめとして紹介します。
サントリーのオールフリーはカロリー0で、こちらは一本53カロリー。
個人的にはカロリー0が嬉しいですが、味はアサヒの方が好みかな。
来年はもっと美味しいノンアルコールが出て来るのではないかと期待します(o(^∇^)o)

半年前はまずいノンアルコールを飲むくらいだったら、ビールを飲むと思っていたのですが。
段々ノンアルコールでもいいかなと思うようになってきました。

尚、ムール貝はダイエーで売っていたもの。
ビールに合うんですよね、これ。時々しか置いていないので、置いてあるとついつい
買ってしまいます。既に味付けされていて、この量で580円。こちらもおすすめ。


最新の画像もっと見る