お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

うっかり韓流ドラマにはまってしまった

2020-10-30 07:55:38 | ぐうたら日記

最近、ちょっと困っていることがあります(笑)。このコロナ禍で、より流行り始めたといわれている韓流ドラマ。かつての冬ソナブームのときには、テレビでみる、又はビデオを借りてきてみるしか選択肢もなく、それほど手軽ではなかったせいか、まったく見ることはありませんでした。しかし、この現代、ポチっとするだけで、ドラマを見始めることができるのです!つい、うっかりNETFILIXを契約して、「愛の不時着」を見始めてしまいました。しかし、これが「やばい」(笑)。主人公の俳優、女優さんが、イケメン、美女だけでなく、そのセリフも切なくてかっこいい。。世間では、「愛の不時着」沼というわれているようですが、まさにその沼にはまってしまっている状態です。16話もあるのを、三巡くらい観てしまっているし、、ちょっとこれだけはまってしまうと、やらねばならないことも後回しになってしまい、日常生活にも若干の支障をきたしているかもしれません(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’20 夏旅行、日本のスイス... | トップ | 一週間の国内旅行に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事