お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

開設から3000日を迎えました!

2013-02-22 07:42:10 | ぐうたら日記

gooブログの編集画面のすみに、開設からの日数が表示されますが、今日、開設から3000日を迎えました。気軽な気持ちで始めて、細々と書き続けてきたブログですが、ずいぶんと長い年月が過ぎました。これからも、今まで同様、スローペースでも、「継続は力なり」の精神で?!頑張っていきたいと思います。これからも、皆さんがときどき立ち寄ってくださると、とてもうれしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’12 アイスランド旅行(8... | トップ | ’12 アイスランド旅行(8... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3000日おめでとうございます。 (ウッドチャック)
2013-02-23 13:05:03
3000日おめでとうございます。もう8年超ですか。
gooブログの編集画面にそのような表示があることは気が付きませんでした。調べてみたら我が家のブログは2244日でした。
でも今年から我が家のブログはgoogle のblogspotに引越しました。
返信する
ブックマークしました。 (お気楽主婦)
2013-02-24 13:04:08
ウッドチャックさん、こんにちは。お引越し先のブックマークしました。たしかに、引越し先のブログでは、地図表示があるので、読んでいて、より楽しめますね。これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事