お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

更新が滞り、ネタが溜まってきてしまいました

2016-10-30 16:23:38 | ぐうたら日記

最近は、頑張って更新をするようにしていますが、ブログ以外のSNSなど書くものが増えてきてしまっていたり、ポケモンGoにいそしんでいたりと、なんだかんだとブログねたが溜まり気味になってきてしまいました。今のところ、気になっているのは、GWのアメリカ旅行記と、9月の夏休みクルーズ旅行記です。そして、現在は、茨城の芸術祭に出かけることも多く、さらにフィギュアスケートもシーズンインと、、いろいろと盛りだくさんなので、ブログ記事は、いろいろなカテゴリー同時進行で、ごちゃまぜ更新で頑張って行こうと思います。時系列がごちゃごちゃになり、見にくくなると思いますが、カテゴリーごとの時系列はまもって更新していく予定です。いったいいつの旅行記?って感じの亀ペースでの更新ですが、読んでいただけると嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KENPOKU ART 2016~茨城お散... | トップ | ’16GW アメリカ旅行(4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事