お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

デジカメ写真が、プリントお届け便で届きました。

2006-05-17 23:05:58 | ぐうたら日記
旅行の時に沢山撮った、デジカメ写真の一部をプリントしました。ノースウエストのマイルが少し足りないので、何とかマイルを稼ごうと、ワールドパークス・マイルモールを検索していてみつけた、「フジカラープリントお届け便」でお願いしてみました。このようなシステムを利用するのは、今回が初めてなので、ためしに少しだけお願いしてみました。もともと割とリーズナブルな値段のうえ、マイル2倍、3000円以上の注文で1000円引きキャンペーンを実施中なので、とってもお値打ちなのですが、できあがってきた写真は、とってもきれい。写真にうるさい主人も、満足できるレベルということでした。インターネット上で、デジカメ画像データを送るだけで、待っていれば写真が届くなんて、なんと便利な時代になったことでしょう。(最近、この台詞がとっても多いような気が。。。)それに、近所の写真屋さんよりお安いのです。残りの写真も、ここにお願いしようと思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の電話 | トップ | ’06 ギリシャ&パリ旅行(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得ですよね! (senchan)
2006-05-17 23:43:06
デジカメ写真って、プリントしないとどこかに行っちゃうので、プリントしたほうが良いと主張し続けているsenchanです。

もしかすると、プリンターでプリントするより、お店でプリントするほうが安上がりかもしれませんしね。
返信する
プリント主義、賛成です。 (お気楽主婦)
2006-05-18 08:11:29
senchanさん、

我が家も、プリント主義です。プリントしないとなかなか見ないし。。。家のプリンターは、少し古いタイプできれいにプリントできないので、お店プリントになってしまうのですが、プリンターのインクや紙もけっこう消耗するので、どちらが安いかは、微妙かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事