お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

DEAN&DELUCAでゲットした美味しいものたち

2008-08-10 11:06:12 | うまいもの日記
先日、都会に出かけたときに、品川の「DEAN&DELUCA」に寄って来ました。都会的な雰囲気でのお買い物を久々に楽しみました。そのときに購入したのは、松之助のケーキとマルイチのベーグルです。松之助のチーズケーキは、ずっと食べてみたいと思っていたので、残り一切れをゲットでき、とってもうれしかったです。このチーズケーキもチョコレートケーキも、とっても濃厚で、幸せな味がしました。ベーグルは、エブリシングとオニオンを買ってきました。どっしり、しっかりのお味は、「本物のベーグルって、こうなのね。」って思わせるものでした。半分くらい食べただけで、おなかがいっぱいになってしまいました。あと、ヒットだったのが、パンコーナーにあった、岩塩のついたプリツェル風のクロワッサン。しっかりしたバター風味と岩塩の程よいしょっぱさが、とても良くマッチしていました。リピートしたい一品です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’08 ニュージーランド旅行... | トップ | ’08 ニュージーランド旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事