インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

状況

2022年09月28日 09時00分28秒 | 真実
闇のクマさん、状況がよくわかりました。

クマさんも大変ですね・・
だけど、クマさんの存在は貴重だと思います。
ざっくばらんに飾りがない話し方は、聞く方としてみれば最初は大変でしたが、今では大分聞けるようになりました。
大変な家庭環境で育ったんですね・・
しかし、独りひとり魂に個性がありますからね、当然考えも違ってきます。

それはそうと、前のアメリカ日本大使のキャロライン・ケネディさんに会えたのは幸運でしたね。
自分も当時は、日本を好意的に思っていてくれた方でしたから、ファンでした。

マスゴミや反日の連中にはあきれますが、自分が最初ブログを始めた頃もブログで色々書きましたが、神経が侵された連中は救いようがありませんね。

家庭内の実情を話されていましたが、夫婦円満が良く伝わりました・・

このブログを闇のクマさんが見てくれるかわかりませんが、先日、頼みました件をユーチューブで公開してくれませんか。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍さんの国葬 | トップ | 隠せない »

真実」カテゴリの最新記事