インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

昨日の続きです  大谷選手の例

2024年04月25日 18時50分18秒 | 真実
大谷選手に関して、お金の問題でトラブルが最近ありましたが、大谷選手は関知していないことが報道されていましたので安心しましたね。

昨日に続き大谷選手を例として少し解説したいと思います。

一般に同じ親から生を受けても、それぞれ兄弟の性格や運命も違いますね。

野球選手の大谷選手を例にとって考えますと、高校時代はほかの選手と同じくここまでの選手になるとは、誰も想像できなかったのでしょうね。

現在の大谷選手から伺えることは、他のどの選手より練習熱心らしいですね。

今日(日本時間25日)二塁打3本猛打ショーとの事ですが練習熱心の成果が表れた証拠でしょうね。

「継続は力なり」と言われますが、練習の継続の結果が表れてる証拠でしょう。

高校時代は他の選手も大谷選手同様、練習に明け暮れた生活を送っていたと思いますけど、大谷選手は他の選手と同様の練習をしていた以上の影の努力があったのでしょうかね?

プロ野球のドラフト会議で大谷選手が選ばれプロに転向し、潜在能力が開花したわけでしょうね。

しかし、皆さんここで考えてもらいたいのは他の選手もたくさんいた中で、大谷選手がプロからスカウトされ現在のアメリカ野球の代表選手に上り詰めた経緯を、不思議だと思いませんか?

他の高校球児も大谷選手同様に頑張り練習し続けてきたわけです。
しかし、大谷選手は他の選手と比べ素質が素晴らしいとか天才と言われる所以はどこから来るのですかね?・・不思議だと思いませんか。

大谷選手が生を受け一代でここまでの選手になれたのは、冷静に考えれば謎です。
今でも、大谷選手は他の選手よりも練習熱心の心はどこから湧いてくるのでしょうか?

昨日のブログにも書きましたが「因縁因果」と考えれば自然と説明がつきます。
それと「輪廻転生」ですね。

大谷選手の「魂」は過去世から現在に至るまで、努力を怠らず今でも練習の「心」を忘れないようですね。

勉強でもスポーツでも技術でも研究でも「継続」は非常に大事で、努力している人はいつか必ず結果が表れ成功するのだという証拠ではないでしょうか?

大谷選手は性格も良さそうだし顔も女性にもてそうですね。
この事も過去世からのひたむきな「正しい心」表れのような感じがします。

これからも大谷選手には「正しい心」で練習に励み素晴らしい結果を残してもらいたいですね。

簡単に大谷選手の例を挙げましたが、「因縁因果」「輪廻転生」は大谷選手を例として挙げるに相応しい人だと思います。

このブログを見てくださる方々は、大谷選手ほど上記の運命に相応しいと思いませんか?











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因果応報 現状を・・ | トップ | 麻生さん お願いしますね »

真実」カテゴリの最新記事