インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

信じる要素

2014年05月11日 17時57分32秒 | 国際・政治

中国船がベトナム船に体当たりをしてる映像をニュースで見たが、そのあと中国側が衝突してきたのは、ベトナム側だと公に発表した。・・が中国は発言だけをして、証拠を示さなかった。

どうせいつもの中国の嘘だとは思っていたが、案の定故意にぶつかってきたのは中国の船であった。

ベトナム側が中国船が故意にぶつかる映像を提供したのである。中国のうそがばれたのである。それとも対抗して中国側が、ベトナム船が中国船にぶつかってきたのだと、証拠の映像を提供できるのかな?

アセアン会議が緊急に召集されたとあるが、中国に配慮して名指しを避けたとあるが、何故中国側の違反だとはっきり言わないのかと疑問である。

中国に配慮する必要があるのかな?自分は悪い輩は堂々と名前を指定した方が、いいと思うのだが不自然である。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道番組を見て | トップ | 通は悪質性を承知してるが一... »

国際・政治」カテゴリの最新記事