インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

最近・・

2022年08月02日 22時06分58秒 | 真実

最近、コロナで騒がれ始めたね・・

一時は下火になったけど、最近、菌も学習し強くなってきていると言われる。

が・・

「手洗い・うがい・マスク」この基本的な事をおろそかにしてないですか?

 

下火になったからと言って安心したのでは?・・

以前も書いたけど、マスクを外す時や付ける時など、あちこち触った手でやってないですか?・・

「喉元過ぎれば熱さ忘れる」おそらくこれが一番原因だと思うね・・

 

危機管理は全ての点で気を付ける事が肝心ですね。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注視じゃないだろ! | トップ | ゾンビ・・ »

真実」カテゴリの最新記事