インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

ベトナムの将来を考えると

2014年05月17日 07時14分21秒 | 国際・政治

ベトナム船が中国船に故意に衝突したような場面は、ベトナム船の進路を妨害すれば、中国船の船体にベトナム船が、衝突したように画策できる。

今回の衝突事件で、ベトナム側に相当の被害が出たと思うが、ベトナムも中国は信用できないと考える事である。

一時的には中国企業に勤務していたベトナム人の人が大変ではあると思うが、 ベトナムの将来を考えれば、中国とは距離を置かれた方が得策かと。

中国以外の良心的な国の企業を早急に誘致すればと思う。(中国、韓国は注意する事が大切。)

ベトナムの方々は承知してると思いますが、韓国は日本の慰安婦問題で嘘をつき、ベトナム戦当時、ベトナムの女性を強姦したり、虐殺した時がありその非道を隠している。

冷静に考える事がベトナムの為になると思う。どこの国に注意が必要かと言う事を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国が映像を? | トップ | 原因・・結果 »

国際・政治」カテゴリの最新記事