インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

何言ってるんだか?・・

2020年01月15日 16時10分45秒 | 真実

この男何言ってるんだか?

ネットニュースに以下の事が掲載されていました。

ゴーン氏に対する日本政府の主張に満足する者は中国を批判できない。

その主張は公正かという思考である。

日本政府(法務省・検察)は「ゴーン氏の主張によって逃亡は正当化されない。日本の刑事司法制度には何の問題もない。容疑者・被告人の権利は十分に保障されている。」

この主張に満足する者はフェアな思考からすると香港市民が民主主義を守るために戦っている状況において中国を批判する資格ない。

と言う、橋下徹の主張です。

 

アホか!

日本と中国を同じ土俵に乗せ,もっともらしい事を言うなよ!

アホだろ!

そもそも、日本と中国の土台が違うだろ?

中国は独裁国家!

日本は法治国家・・この事は弁護屋だから十分わかっていると思うが、法律に携わる人間が土台が違う所を一緒にするな!

 

橋下の主張を読んでいると支離滅裂に感じるね。

それと、トンチンカンな方向で中国を弁護するな!

基本(土台)の違うものを公正だなどと、ぬけぬけよく言えたもんだ!

これで、弁護士か?

あなたは中国で裁判を受けるのは「ゾッとする」と発言しているが、日本と中国を同じに考えるのであれば、中国で裁判を受けても同じだろ?

何トンチンカンな解説を白々しく言ってるんだ!

 

あなたの持論は一般的ではない!

一般的でないと言うか、持論が間違っている!

 

公正・・公平で偏っていない

公正の意味は上記に書いたが、土台の違う環境で公正などを言うな!

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一万年の悪評・・ | トップ | 独立国家・・ »

真実」カテゴリの最新記事