インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

一万年の悪評・・

2020年01月14日 16時41分58秒 | 真実

台湾の選挙で、蔡さんが当選したことについて中国の国務委員長(中国外相)が「台湾の独立勢力は一万年の悪評を残す」と発言・・

 

一万年の悪評とは・・?

 

それを言うなら、台湾も香港も西側もやっと中国の嘘に同調しなくなったと言う所では?

 

歴史を勉強しても過去において、特に台湾が中国の一部だった事実はないけど・・

 

当時は中国の名称はなく、大陸から蒋介石が台湾に逃げ込んだ事実だけである!

(戦前は、バラバラの地域ごとに派遣を争っていた。中国の名称は戦後の事だ。)

 

現代では、嘘が通じなくなってきている。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前も書いたけど・・ | トップ | 何言ってるんだか?・・ »

真実」カテゴリの最新記事