インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

自民党岩盤保守層と常識的な日本国民へ

2024年10月13日 20時11分18秒 | 真実
これから、衆議院選挙ですが自民党党員と日本国民の保守的な人と常識的な日本国民は、投票時は真剣に考えましょう。

裏金・裏金と石破一派は騒ぎ、次々と安倍さん支持の議員を狙い撃ちに追い落としにかかっていますね。

しかし、石破はじめ平・岩屋・小泉進次郎・そのほかの政治屋も次々と記載漏れ(裏金)が発覚しています。
裏金問題で、石破・小泉・などは告発状を出され次々と告発され始めました。

これからも、石破一派は告発され始めるかもしれませんね。

この現象を作り出したのは、小泉進次郎と赤沢経済再生担当大臣だそうです。
この二人が強引に主張し石破・森山・らも同調したとの事です。

これらの連中は告発状まで出されているにも関わらず、のうのうと正義感ぶってるとは世も末ですね。

そこで提案ですが、日本立て直しと自民党立て直し(選挙結果では自民党が分裂する可能性がありますけど)の為に投票形式を以下に変えましょう。

1・・小選挙区は高市さんに投票した議員に投票しましょう。(該当者がいなければ白票で出す。)
2・・比例区は日本保守党か国民民主党と書きましょう。(該当者がいなければ白票で出す)

※ 比例区に自民党と書くと反日議員に票が行きますから、間違っても比例区は自民党と書かない!

特に、これから若い人たちは、反日議員(石破一派・岸田一派)に投票すると将来自分らの首を絞める事になります。

日本中に拡散希望!









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SP(セキュリティーポリス... | トップ | 参議院議員 山田浩さんに物... »

真実」カテゴリの最新記事