インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年10月19日 16時19分35秒 | 真実

◇ 株価~

最初に書いておきますが、自分は株に対して素人です。しかし、経済は株価で左右される所もありますので、このブログに書きます。

本日(10月19日)2万1448円52銭

1996年10月以来21年ぶりの高値水準

だそうです。 ネットニュースより

「一喜一憂」する事はないと思うのですが、株価の高水準はいいことだと素人ながらに思います。

景気は順番に回ると思うので、野党が騒ぐ「アベノミクスは失敗」は野党の意見と相違がありますね。

アベノミクス効果は、段々浸透してくるのでしょうかね。

野党は、批判だけ・・提案がない。

以前も書きましたが、批判だけする野党政治家は日本にとって、障害となるだけです。

左翼野党は防衛を真剣に考えない。

経済でも提案がない。批判だけ。

国会では「だろう~」感覚で大事な国会時間と、莫大なお金(税金)を使った。

会社の内部留保を当てにする、寄生政党。

中国・韓国・北朝鮮を擁護する発言と行動。

これらの野党に票を入れるのですかね?

常識的な日本人は・・目を覚ましたら。

日本は、現在の与党に経済も防衛も任すしか道はありません。

左翼野党は「安保法案破棄」を目論んでいる。

安保法案が破棄されたら、アメリカとの防衛関係が危ない。それでも左翼野党は破棄を発言。

この考えで日本の政治は任せられない。

投票の時は真剣に考えましょう。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事