インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

国内・海外

2018年02月24日 20時04分35秒 | 真実

◇ 悪質~

日本がWTOに提訴し、1審で勝利した。日本の水産物輸入を禁止している事は違法だと判断されたが、韓国が上訴した。

このWTOの判断を無視しながら、今度は環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に加わろうと、事務レベルで日本に接触してきた。

この馬韓国は非常に悪質。

日本の放射能がどうのこうのと寝言を言いながら、TPPに参加するつもりでいる。

ひと事に日本側が、馬鹿に見られているのだろう。

日本の現在の外交は「駄目」だね。与党も野党も。

国会では無駄な議論ばかりやってながら、肝心な所にメスを入れない。

韓国のずるさや馬鹿な所は、世界中の人が分かっているのだが、肝心の日本がトンチンカンな対応をしているのでは、韓国は益々ツケ上がる。

どうかしている、日本は。

慰安婦の問題にしても、本気で対応しない。

これらの問題こそ、後で政治家の対応の責任度を、追及する事案だろう。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内 | トップ | 国内・海外 »

真実」カテゴリの最新記事