インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年10月13日 09時45分38秒 | 真実

◇ 韓国の噓~

韓国の噓が発覚した。(今更でもないが)

韓国の国家情報院(韓国の大統領直属の情報機関)が、世論操作をしていた事がばれた!

この部署は「デックル部隊」と言われる。

大元は韓国政府だが、その中心人物が韓国誠信女子大学教授の徐敬徳(ソ・ギョンドク)だそうである。

慰安婦問題・徴用工問題の噓などを扇動してきた人物。

噓はいつかはばれるもの。それは『自然の摂理』である。

韓国と言う国は、徳がない国だね。

悪の中心人物の名前に、徳の字が付いているが「徳」どころか、悪そのものだね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事