インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年09月05日 16時31分58秒 | 真実

◇ 気が付く(ぐんまちゃんのつぶやき)

北朝鮮情勢がいっこうに進展しない。

国連では中国・ロシアが真剣にならないようだし、アメリカの軍事的圧力に北朝鮮は影響されないようだし、韓国も他人事のようだし、話合いと言われるが話合いでは、到底解決がつかない様子だし、ミサイル発射・核実験と控えることをしない北朝鮮。

特に中国は自分らの影響力が弱くなると言う事で、制裁を強めない。

中国もロシアも、共通の脅威(ミサイル・核等の拡散)になると言う事が分からないようだし。目の前の事しか考えないと。

当の日本はと言うと、防衛強化を真剣に考えない様子だし、日本の野党は北朝鮮情勢を避け、反日的な事ばかりをやっている。

日本国民も自分の国を真剣に守ろうと考えない様子だし、日本国民も憲法に自衛隊の存在を明記する真剣さもないようだし、与党の方も真剣に国民に説明しようとしない状態が続いている。

森友学園問題・加計学園問題等でマスゴミと左翼や野党に騙され、こっちの方ばかりに集中させられ、その間に北朝鮮はミサイルや核を開発している。にもかかわらず、日本国民も北朝鮮問題は他人事のようで、森友・加計にばかり神経を使ってきた。

ミサイルが飛んできてそれを撃ち落とす防衛では、日本人を守れないだろうけど、それが最善策だと考えている政治家や識者達。

日本は左翼政治屋・左翼弁護屋・左翼大学教授。マスゴミたちに牛耳られている日本。

専守防衛と言うが、綺麗事で国は守れないと言う事が、理解できない日本人。

綺麗事ばかりを言って、被害が及んだらその時国民は何と言うのだろうか?・・政治家の責任と言うのだろうか?

実際に、大量のミサイルが飛んできたら、守れるのだろうか?

政治家はどう考えているのだろうか?

日本国内に多くの問題を抱えている。後手後手にしか対策がとれない日本。

北朝鮮問題は、北朝鮮を核保有国と認める人も現れたようだし、それで、ミサイルや核管理が出来ると考えている人間たち。北朝鮮がそんない甘い国だと、考えているのだろうか?

独裁国家が核やミサイルを持ったら、外交はこれを武器に言う事を聞かなくてはならない。その可能性は十分にある。

核やミサイルを認めれば、公にミサイル開発や核開発が出来るようになる。この事が後で大変な結果を引き起こすと言う事が、分からない人間たち。

北朝鮮の産業は何がある?

国を維持するために、海外にミサイルや核を売るのだろうか?

核拡散防止条約が、北朝鮮に通じるとでも?最初入りながら脱会されたその次は?・・もっと悲惨な状況に陥るけど。

少しつぶやいたけれど、これが現実だろうね。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事