インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年09月06日 16時21分22秒 | 真実

◇ 責任

現在の状況を、日本国民はどう見るかでこれからの日本の行く先が決まる。

日本が非核化を唱え北朝鮮を非難しても、北朝鮮の核開発、ミサイル開発は続けられるだろう。

北朝鮮が世界の批判をしり目に、ミサイル発射や核実験を行っている間、日本は何をしていたのだろう。

野党やマスゴミに扇動され森友学園問題・加計学園問題で大騒ぎしていただけ。

結果として、左翼政党や左翼に関係する連中に、日本弱体化の姿をあらわにしただけだろう。

責任は勿論!これらの連中に責任があるが、これらの連中に動かされてきた日本国民にも責任はある。

日本は被爆国で被爆した経験がある。だからと行って核に対してアレルギー反応を出しすぎだろう。

日本が、核に対してアレルギー反応を示している間、北朝鮮はせっせと核開発とミサイル開発を行ってきた。

これが現実。

日本国民は覚悟が出来ているのだろうか?

綺麗事を言っている間、北朝鮮は核とミサイルでアメリカまでも脅す事が現実。

やれ安保法制がどうのとか、自衛隊がどうのと寝言を言っている間に、取り返しがつかない事態に陥っているのが現実。

敵地攻撃が憲法違反?・・

馬鹿言うなって。

大量のミサイルで攻撃してきたら、どう防ぐ?

座視して死を待つ覚悟がある?・・日本人にこの覚悟があるのであればそれに賛成するけど、被害は相当なものだけどね。

そのあとの事は、想像がつくけど。

前にも書いたけど、人間の体は異物が侵入すれば戦う細胞がある。・・知ってるよね?

こちらから攻撃するのではなく、相手が攻撃して来たら対応する権利は誰にでもある。(細胞の対策は「自然の摂理」と合致している。)「自然の摂理」は言葉で言い表す事が出来ないくらい難しい(奥が深い)のだが、これ以上説明すると矛盾するから書かないけど。

「少し奥が深い事を理解したければ、お釈迦さまが弟子に質問した言葉を調べて下さい。因縁による個人の業を消し去る方法です。※全ての現象が縁。」・・しかし、現状と少し違いますけどね。

細胞の対策がなければ、人間は地球界からとっくに消滅しているけど。雑菌等で。

キリスト教の「右の頬を打たれたら左の頬も差し出せ』と言う言葉は無抵抗主義になれという意味ではないらしい。(余談だけど)

相手に馬鹿をやらせない事も、大事。

その為には、無抵抗主義では駄目な場合もある。・・反撃する事はいつでも可能!という構えも必要。それが抑止力。

野党やマスゴミに踊らされてきたけど、日本の防衛に対して日本人は真剣に考える時期にきている。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事