インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

正義とは・・

2020年11月11日 21時31分28秒 | 真実

アメリカ大統領選挙ではバイデン側の不正が横行している言う情報が多いです。

 

国の行く末を決める選挙で不正するとは「言語道断」

 

不正に加担した連中はユーチューブにもあったが、犯罪者であるため投獄するのが正義!

 

それと、民主党側が組織的に不正をした事実が明らかであれば、何らかのぺナルティを民主党側に課すべきだろう。

 

一番いいのは、もう一度!即日投票で選挙を行う事だろうね。(期日前投票とか郵便投票はさせない事だ。)

 

それには、アメリカ有権者が即日投票できるシステム造りをすることが一番。

例えば、全米で特別な人を除いて一斉に休日にして、投票させるとか・・(これを行えばアメリカ史上歴史的な日になると思うね、記念日になるのでは・・私感だけど。)

一日位、全米がストップしても差し支えないだろうと思うが。

 

(特別の人と書いたけどこの人たちの投票は、厳格に前もってさせるとか・・)

 

そして、ズルをさせないシステムが一番求められる。

 

これだけバイデン側の不正が横行しているのだから、最高裁判所が選挙のやり直しを決められないのかね?

 

このブログがアメリカに届けばいいね・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不正が明らかになった所の・・ | トップ | 真実は?  現状は »

真実」カテゴリの最新記事