飽きたらごめんね。

目標400字

過行く夏

2019-08-25 07:52:01 | 音楽夜話
 
 
ここ2年位所用が重なり
行けなかった野辺山天文台の
特別公開日にいって来ました。
今回は車で。
1時間くらいで着きました。
BGMは勿論ピンク・フロイド。
アストロノミー・ドミノ
太陽賛歌
ユージン斧に気をつけろ
バイク エコーズ
ルンルン気分で最高でした。
エコーズのポンペイ・ライブ
NHKのヤング・ミュージック・ショウで
ちょうど今頃かなあ
放送されました。
確か昼の一時か二時の放送でした。
デパートでバイト中でしたが昼休みに
合わせて家で見ました。
バイトどころじゃないでしょう。普通は。
PAの後ろに書いてある
PINK FLOYD LONDONの文字
ドラム・スティックを一本飛ばしても
何事も無かったかのように
予備のスティックをつかみ
平然とプレイを続ける姿。
今のように家庭用ビデオなど一般家庭には
ない時代です。
記録よりも記憶にとどめないとどうにもなりません。
必死でしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿