飽きたらごめんね。

目標400字

たそがれに還る

2019-08-24 18:22:23 | 音楽夜話
 
 
40年以上勤めた会社生活もあと数ヶ月。
かれたその小学校時代の通学路を
今 たそがれの時代に通ってします。
なんかこの最近の郷愁感というか寂寥感は
なんなんだろう。
女性がタトゥいれるのは嫌いだし、
聴かず嫌いでいたんだけどね。
ものは試し 一度聴いてみたら
ノックアウトです。
見た目あのビーハイブ・ヘアーだし
大げさなアイラインだし、60年代ガールズ・バンドの
パロディかと思っていた私が馬鹿でした。
ロック好きがこれでは
いけませんね。
保守的ではね。?
反省です。
圧倒的な歌唱力と表現力
夏の暗い夜空を焦すような雰囲気
日常の細かい事などどうでもいいでしょう。
こんな逸材を27クラブがほっておくわけがない。
生きていたらどんなアルバムをこれからリリースしただろう。
ジャニスがさびしくて
一緒に一杯飲みたくて
よんだのだろうか?
完成したとされる
アルバムを聴くことは
できるのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿