飽きたらごめんね。

目標400字

バイバイ、バイバイ

2020-10-24 09:02:42 | 音楽夜話



娘夫婦の家は歩いて10分位の所で
よく行くのだけど、NETFLIXと
契約してるので、50年以上前の
宇宙大作戦(スター・トレック)を
見る事ができる。
まあ今から見れば特撮とかはちゃちいけど
折り畳みタイプのガラケーみたいな
通信機器がでてきたり、iPadみたいな端末で
サインしてたり結構斬新な部分もあるね。
乗組員には色んな人種の人達が
中には異星人とのハーフもいて
皆対等にしている。
日曜日の4時からこの番組を見て
確か5時からラジオでオール・ジャパン・ポップ20
を聴いてました。
みのみのもんた みのもんた。
です。
オープニングとエンディングにモンキーズとしては
異色のこの曲を使ってました。
作られたグループと言われ楽器ができたのは
マイク位だったけど皆歌はうまかったですね。
ゴーフィン=キングの曲だったんですね。
オー・キャロル さすがですね。
モンキーズ いいグループでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿