飽きたらごめんね。

目標400字

その日は突然やってくる

2021-09-04 14:22:10 | 音楽夜話



今年の夏はあっけない位
簡単に終ってしまった。
9月に入ったばかりなのに
肌寒い。
月に一度 眼の網膜の検査に行っている。
大学付属病院で 高校の同級生と
遭遇した。彼はあまりいい状態ではないらしい。
去年突然亡くなった歯科医の同級生の話題になった。
その日歯科医は大好きなゴルフにでかけ
朝からウイスキーを飲みプレイして
自宅へ帰ってからも飲んだそう。
夜具合が悪くなり 家族が救急車をよび
自分で乗り込む事はできたが病院に着くまでに
急変し亡くなったそうだ。急性心筋梗塞
高校の同窓会長をしてた事もある
面倒見よくて気のいい奴だったんだけど。
好きなゴルフを最後にできたから
本望と思って 残念だけど。
だみ声でギョロ眼の怪人
レオン・ラッセルのベスト・アルバム
PCパーツを探しに行ったハード・オフで
330円でした。
タイト・ロープ 名曲です。
人生なんて綱渡り
いつ落ちるかは分からない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿