飽きたらごめんね。

目標400字

愛がいっぱい詰まってる

2021-09-02 13:59:39 | 音楽夜話



今から50年も前の
ライブ音源が残っててリリースされる。
例えば昭和50年に昭和元年の歌謡曲の
音源が発見されたとしても販売はされない。
録音技術なんかも違いすぎるしね。
ミュージック・ライフ誌に早川義夫の
話が記載されたのは中学2年の夏休み前位
だった。彼女に振られて泣いている僕
って書いてあったことだけ覚えてる。
当時既にジャックスは解散してた。
後年解散の原因は売れなかったからと語っているが
まあ売れなかっただろうね。
パンクの元祖みたいだもの。
だから今でもコアなファンを持つ。
このCDで早川義夫は この道 って曲は
あまり好きでないって言ってるけど
私は好きですよ。フォー㋗・ロックぽいし。
時計を止めては名曲。
残念なのは からっぽの世界で
一番が録音されてない事。
唖って言葉がいきなり出てくるからだろうけど
差別でもないと思うよ。
この歌詞はプログレだし永遠のテーマだと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿