飽きたらごめんね。

目標400字

夢のむこう

2019-07-14 06:37:17 | 音楽夜話
 
ナッズのファースト・アルバムの
ジャケット写真はビートルズのファーストの写真への
もろリスペクトでした。
撮ったのはステュ・サトクリフのガール・フレンドだった
アスリッド。
リボルバーのジャケットはクラウス・ブーアマン作
ハンブルグ時代からの仲間。
当時はこう発音されてました。
このデザインも多くオマージュされています。
最近もみたなあ。誰だっけ。。

アイム・オンリー・スリーピング
ジョージ・マーティンによれば
ジョンがアコギ一本で歌ったデモ版が最高とのこと。
アンソロジー収録曲からも想像はできます。

ヒア・ぜア・アンド・ホエア
今の奥さんとの結婚式に流しました。

トゥモロー・ネバー・ノウズ
文法的にはムフフですが、言いたい事は
分かります。日本人にはね。
ハード・デイズ・ナイトも同じです。
ポール・ウェラーが最近はライブの前に
流しています。

1966年 多感な小学6年生でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿