リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「応援に大感謝」。

2014-03-10 | ブログ

「名古屋ウイメンズマラソン42.195キロ」

スタートして約20分後くらい・・・少し先の所で

「繭」って書いてある「うちわ」を振ってる方!発見!

「えっ!繭!?」って・・・お客様が旦那様とお2人で

「手作りうちわ」で応援に・・・・\(◎o◎)/(サプライズ)

すぐ!「あっ!Y様だぁ~!」とわかり

「Y様!!!有難うございま~~す」と挨拶して

通り過ぎ・・・折り返して戻って来た時もいて下さり

すんごく嬉しかったですぅ~(涙・涙・・・)\(^o^)/

009_2

それと「ゴール」手前で沿道の「母と妹」を発見!!

思わず!「お母さ~~~ん」と叫んで

「お姉ちゃん頑張れぇ~~」って聞こえたょ!

ゴール後に「お花」を頂きました!有難うね(^o^)

ちなみに旦那さんは・・・

家で「テレビ」見ながら応援♪♪(^o^)/

途中でメールがありましたぁ~

「ウイメンズ みんなピンクで 誰が誰」・・・俳句!?

確かにイメージカラーが「ピンク」

私も「ピンク」だったし・・・見つけるの大変だもんね(^_^;)

(マラソン後・・・マッサージしてくれて旦那様!有難う♪♪)

「テレビ」で応援して下さったお客様!!

沢山のお友達にも大・大・大感謝です!!\(^o^)/

私は・・・幸せ者ですぅ~♪(^o^)♪