リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「やったよ!完走」。

2014-03-10 | ブログ

昨日の「名古屋ウイメンズマラソン」

初マラソン!初参加!

やりましたぁぁ~~!!!

完走しましたぁぁ~~\(^o^)/

「ティファニー」Get!!

002_2

・・・完走タイム「4時間41分05秒」

頑張っちゃいましたぁぁ~(^_^)v

最大の目標は「完走」で

目標時間は「5時間30分」だったので

大幅にクリアできて超!超!超!嬉しい!

途中(30キロ地点)で足がシビレてきて

10分くらい歩いちゃったけど・・・(^_^;)

あとはほぼ歩かずに走り続けれましたぁ!

005

(完走賞限定・Tシャツ)

006

(完走賞限定・タオル)

朝から・・・晴天で風も心地よく(^o^)

沿道の沢山の人・人・人・・・

ランナーへの沢山の応援や声援・・・

なんだか途中・・・涙が出そうになりました

終わってひと言!!「参加してよかったぁ」(^o^)♪

チャンスがあれば「来年3/8(日)」も出たいょぉ~

本当に!楽しい!楽しい!記念日となりました(^_^)v

それと「お客様へ。。。」

貴重な「日曜日」にお休みを頂き

有難うございました。。。m(__)m

今日からお仕事も頑張ります!!