リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

毎日!感謝の気持ち♪

2015-09-25 | ブログ
今年も。。あと3か月ちょっと。。
こないだまで猛暑だったのに~
もう秋。。だもんねぇ~
毎年思うけど。。早いよねぇ~

今年は特に。。特別な年で
春に「10周年」を迎える事ができて
ホントに嬉しかったぁ~♪(*^_^*)

ここまで続けて来られたのも。。
「繭(まゆ)」にご来店下さる皆様
沢山の温かいご愛顧のおかげです!!
心からありがとうございます(^o^)
毎日!感謝の気持ちでいっぱいです♪

あとは。。おかげ様で私自身
元々。。カラダも丈夫でこの10年間
倒れる事なくやって来れた事にも感謝!

丈夫なカラダに産んでくれた母に感謝♪
毎日。。カラダの事を考えて美味しい~
食事を作ってくれる旦那さんに感謝♪
私のBodyメンテをしてくれる先生に感謝♪
グットタイミングで弾け会や飲み会を
開いてくれる友人達に感謝~♪
感謝がいっぱい!ありがとねぇ(●^o^●)

私はこの美容業界が大好きで~
高校卒業してから早っ30年\(◎o◎)/
「化粧品美容部員」「エステティシャン」
「セラピスト」と。。。
ずっと女性に関わる仕事を続けてきて。。

「女性がキレイになる瞬間」
「女性が元気になる瞬間」
「女性が前向きになる瞬間」を
沢山!沢山!見てきましたぁ(*^_^*)
これからもずっと関わっていきたい♪

その為には自分自身も。。。
「元気なカラダでいる事」
「前向きな気持ちを持ち続ける事」
とっても大事です♪(^_^)v

自分の目標「60才」まで!!
続けていくつもりなので(あと12年)

皆様!!これからも温かいご愛顧を
宜しくお願い致します♪(*^_^*)

(追伸)長々となってしまいましたが
   読んで頂き有難うございました(^o^)