リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

28日【スーパームーン】(*^_^*)

2015-09-27 | 日記
27日はお天気も良く。。「中秋の名月」
キレイに見れましたねぇ~♪
サロンのベランダからパシャ!

「月」を撮ったつもりが~~~
なにこれ??って写真に~(ToT)(悲)

こういう夜は「パワーストーン」を月の光に当てて
パワー注入するんだよって♪(^_^)
あれ??「満月」の日だけだったっけ??

これ!!作ってくれたAちゃんが言ってたんで♪
「月の光」いっぱい当てましたぁ~(●^o^●)

・・で!明日は「スーパームーン」って日!
日本ではお昼間なんで見れないとか??
なんとか??言ってたような???
確かじゃなくてすみません(^_^;)
「通常の満月の1.4倍の大きさ」
「通常の満月の4倍の光」みたいだけど
見てみた~~い!\(◎o◎)/!