リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

会いたかったょ♪(●^o^●)♪

2016-07-27 | ブログ
ずっ~~と、あ・な・た・に
会いたかったよぉ~~(●^o^●)

「イオン常滑」ビック!招き猫(笑)

想像以上に大きくて!!感動!!
・・可愛い顔してるぅ~♪♪

「イオン常滑」招き猫がいっぱい♪

この子は、「良縁」招き猫(^^)

トイレの案内にも、招き猫(^^)

初めて見る、色んな招き猫(^^)

招き猫の可愛さに、お店の女の子に
「写真撮っていい?」って聞いてみた♪
「どうぞ、いっぱい撮って下さい♪」って




幸せ~、来い来い~♪♪
買わんと幸せ、来ないかな(笑)

・・で、買ったのは?「マグネット」
「招き猫」買わんのか~~い(笑笑)

「招き猫」三昧した、後は~
・・たまたま、入ったお店で

「私、応援しま~す」(●^o^●)
・・「食べて、応援しま~す」

結構なボリュームでしたが
・・でも、ペロリンチョ~(笑)
「メロン」美味しかった♪(^^)♪

沢山の招き猫ちゃん達に、会いに
また、来るねぇ~~♪(^^)♪