リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

嬉しい出来事。。(^^)

2016-07-30 | ブログ
・・お客様に言われました(^^)笑

「まゆさんって、休みの日~~」
「だいたい、どっか行ってるね」
・・って~~(^^)笑笑

「えっ!そうです!けど~」
「何で!知ってるんですか?」
・・って、私~~(^^;)汗

「だって、ブログ見てるもん♪」

「あっ!ありがとうございます」
「私、色々書いてますね。」笑笑

「旅行」「飲み会」「ランチ」
「自分の癒し時間」 etc・・・


最近「ブログ見てます」って~
言われた事が、なかったので~
・・照れちゃいました(●^o^●)

でも、嬉しいです♪♪
「見て下さってるんだぁ」って♪

「週1の休みの日の事」
「たまに弾ける休日前夜の事」笑

・・はい!じっとしてられない私です

お役に立たない内容かもしれませんが
お役に立てる内容、探しつつ。。(^^)

これからも、「ぶっちゃけブログ」
書いて、いきますので~~


ギャ~!、過去の衝撃写真も\(◎o◎)/
・・暴露内容も書ける範囲で~~笑笑

今後の、ギリギリネタも・・!?
・・自撮りも沢山。。(^^)笑笑

「49才」「B型」「自由人」「鬼嫁」笑
「こういう人、苦手」って言わないでぇ笑

どうぞ!宜しくお願い致します(●^o^●)

・・お暇な時、覗いて下さいネ♪♪